アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「わんこ」のブログ記事

みんなの「わんこ」ブログ

タイトル 日 時
wanと鳴けないのはなぜ?
またまたご無沙汰してしまいました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/07/16 09:11
美しい体形をめざして
美しい体形をめざして かなりまずい ひじょーに末期的  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/02/18 22:24
なんでこのタイミング?!
なんでこのタイミング?! この忙しい師走に な〜〜ぜ〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/12/11 18:20
う〜っ マンゴー!!
う〜っ マンゴー!! 関東も梅雨入りして毎日じめじめした日が続きます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/06/15 15:17
あ〜っ そこだけは・・
あ〜っ そこだけは・・ とある日曜日 朝からガンガン照りつける太陽 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/07/29 16:11
会津へ
会津へ 連休を利用して母のご機嫌うかがいに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/07/23 13:25
レオンのルール
レオンのルール おとーさんがよく レオンになりたい! 仕事行かないで日がな一日食って寝て そんな生活をしたい! と言っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/07/12 21:30
秋まだ浅し
秋まだ浅し 〜秋 〜  大利根(埼玉)の道の駅ではホテイアオイが満開です。 初秋の風物詩 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/09/14 10:13
酷暑お見舞い申し上げます
酷暑お見舞い申し上げます 8月8日は立秋でしたね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/08/12 11:17
焼き鳥
焼き鳥 ここ2週間、ダイエットの真似事をして お肉を断ちました もともと野菜中心の食卓だったし肉を食べなくても大丈夫! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

2007/07/30 17:15
ある休日
ある休日 さわやかな日曜 降り注ぐ太陽〜 hey hey hey It's a beautiful day  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2007/05/31 17:31
お買い物
お買い物 100均大好きな私です。 こんなものまでゲットしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/19 17:33
レオンとパパ
レオンとパパ レオンはおとうさんにいつもべったりくっついています。 散歩連れて行くのも、おいしいごはん食べさせるのも私なのに ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/04/27 22:18
レオン1歳!
レオン1歳! 2月25日はレオン1歳の誕生日! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/02/26 16:38
シェリコ事情
シェリコ事情 シェリーが最近、足腰が立ちません。 かかりつけの獣医さんは たぶん老衰でしょう と言われていたのですが念のため名医とうわさ高い隣町の動物病院へ連れて行きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/02/23 21:46
その後のシェリー
その後のシェリー お蔭様でシェリコのカラーが外れました こころなしかシェリーの表情も明るく見えます レオンとも遊べるようになって本当によかった! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/02/11 17:57
シェリー主役
シェリー主役 お蔭様で少しずつシェリーの目が良くなっています。 ただカラーだけは当分はずせないとのこと  カラーってこんなにうっとおしいものだったのすね  あちこちにぶつけるし狭いところは通れないし ごはんだって食べ辛そう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/01/22 18:05
お正月の思い出
お正月の思い出 おーーっと もう7日だぁ 忘れないうちに暮れからの旅行記をアップしなければいけませんね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/01/07 17:45
シェリーの誕生日
シェリーの誕生日 1月3日はシェリーの誕生日 何歳かって? 乙女に歳を聞くのは失礼よ 花もはじらう12歳よ  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

2007/01/05 16:58
良いお年を
良いお年を 明日 レオンを連れて帰郷します。 シェリーはご近所さんにお預かりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/12/30 20:35
年の瀬だというのに
年の瀬だというのに とてもお天気が良い年の瀬の土曜日 ご近所ではちらほら雨戸や網戸を洗うご夫婦の姿が見えます そう、今のうちから少しずつ大掃除をはじめていれば後が楽なのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2006/12/17 16:46
冬本番
冬本番 木枯らしがぴゅーぴゅー吹くようになりました どんなに寒い日でもシェリーもレオンもおかまいなし 早くお散歩行きたいよー  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/12/12 15:04
カメラが・・
カメラが・・ 私が悪いんです  でも がっかり・・ レオンがぐっすりお昼寝中だったので シェリーのお散歩に出かけました。 コタツの上には飲みかけのハーブティ そしてデジカメがおいてありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2006/12/08 16:59
木枯らし
木枯らし 今日は朝から良い天気  木枯らしが吹いて温かくはありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/11/24 14:56
今日は雨降り
今日は雨降り 久しぶりの雨降り 乾燥お肌も一休み 植木も潤っていい感じ でもワンコたちはストレスたまります ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2006/10/23 16:46
庭 やんちゃ坊主に年寄りおっかさん そんな2頭のために作ってしまいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2006/09/29 20:26
問題児
問題児 あれ!? 部屋の隅に置いてあるストーブのカバーに黄色いシミが・  雨漏り?いや!まさか! そう それはレオンのマーキング その日から始まったマーキングは日に日に激しさを増し、ちょっと目を放した隙に カーテンへソファーに 挙句の果てに立てかけておいた回覧板にしっかりちゃっかりレオン印をつけていました。  はぁ〜〜〜 (-_-;)   怒ってもダメ 「しつけ上手」スプレーをかけておいてもダメ チビタンクが空っぽになることはなく無限にぴっぴと出てくるのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/09/18 15:41
夏のなごり
夏のなごり もう8月もおわりですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/08/30 13:37
夏の思い出
夏の思い出 おもいがけず大治郎父さまから連絡をいただき お会いすることになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/08/18 21:43
夏まっさかり
夏まっさかり 最高気温が30度を軽く越えるここ2〜3日 シェリーを炎天下においておくわけにはいかず また玄関の住人となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/08/05 21:32
おかげさまで
おかげさまで あれから約1週間 おかげさまでレオンは完璧に元気印のやんちゃレオンにもどりました。 ご心配おかけしました。 遊び疲れておもちゃに埋もれて寝るレオン ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2006/07/26 13:56
救急病院へ
救急病院へ レオンはその日もいつものように元気に家中走り回り お散歩の時間へ 「今日はレオンが先ね そのあとシェリーのお散歩よ」 第一お散歩隊 近くのグラウンドへ ワンコたちとふれあい 元気に帰宅  はい!あんたはお留守番 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2006/07/23 10:46
白ワンコ同盟 オフ会の一日
白ワンコ同盟 オフ会の一日 いよいよ指折り数えて待っていたオフ会! 気分はそわそわ 準備万端! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2006/07/17 13:51
初めてのお泊り
初めてのお泊り 行っちゃいました。 シェリー11歳と7ヶ月、レオン生後4ヶ月にして初めてのお泊りへ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

2006/07/07 21:57
梅雨の晴れ間に
梅雨の晴れ間に さぁ 今年も梅を漬けなくっちゃ 毎年10kg漬けていた南高梅 お弁当が1つ減った分、今年は半分の5kgにしました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/06/27 21:12
パピー教室
パピー教室 先日パピーしつけ教室に参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2006/06/21 13:25
不思議な出来事
不思議な出来事 皆さんのわんちゃんはこんな経験ありませんか ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2006/06/17 23:00
はじめてのお出かけ 往路
はじめてのお出かけ 往路 今日は娘のアパートへドライブの日 レオンもお供させました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/06/11 09:53
ご対面
ご対面 レオン、3回目のワクチン接種から1週間過ぎ、待ちに待ったシェリーとの対面の日です。 シェリーとレオン 交互にボーロのおやつをあげながら様子を見て 大丈夫かなと判断したのでシェリーのリビング(濡れ縁)にレオンを出しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/06/05 17:06
うちの仔
うちの仔 順調に成長しています。  うちに来たときは1.57kgだったのに 昨夜測ったら2.5kgあった!! たった2週間で1kgも増えるとは驚きです。 このまま成長していってシェリーより大きくなったらどうしよう。  トイレに はまって寝るレオン ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/05/27 17:39
マイブーム・・でした
マイブーム・・でした 数年前に陶芸に凝っていたとき いろいろな器を作りました。   手作り陶器は味があってよかったのですが重かったり、洗いづらかったり で戸棚の奥に追いやられた器がいっっぱい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/05/20 19:48
私と息子とシェリコとレオン
私と息子とシェリコとレオン おかん「シェリコはレオンの存在をどうおもっているのかねぇ なんか冷静に受け止めているように見えるけど」  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/05/12 23:09
我が家の新人
我が家の新人 我が家のニューフェイスを紹介しまーす ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/05/06 23:12
名前
名前 さぁて おちびさんの名前を何にしよう 候補はシーチン、 チーズ、ころちゃん (ん?どこかにいたなぁ) むー、チャンプ、れお・・ そうだレオンにしよう! まるっと1週間家族会議を繰り返し(ケータイメール会議)決まりました レオンちゃんです 皆様よろしくお願いします ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2006/04/28 21:26
わんこ2
わんこ2 春が来て娘が独立し、この狭い家も庭も初老夫婦には広く感じられる今日この頃  去年からの懸案だったセカンドわんこを迎える準備を本格的にはじめました。毎週末、ペットショップに行ってはうちに来てくれるわんこを探していますが未だめぐり合えません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2006/04/12 09:49
ごめんなさい
ごめんなさい 朝起きて窓を開けて シェリー お・は・よ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 35

2006/04/05 15:08
春旅行〜その2〜
春旅行〜その2〜 さて、次の日 昨日からの強風は止まず春というのに気温が真冬並みという条件の下、伊勢、鳥羽へ向かいました。 息子とはここでお別れ 仕事頑張れよ〜 ほどほどでいいからね〜とエールを送り名古屋を後にしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/03/29 09:39
あっ 爪が・・
あっ 爪が・・ ぎゃい〜ん 外からシェリーの悲痛な悲鳴が聞こえてきました。 「わぁ〜 ごめんっ ごめんね」必死にあやまる旦那の声。  外で作業していた旦那が誤ってシェリーの前足をおもいっきり踏みつけたらしい。 「なにっ 何事?」私がかけつけるとシェリーが前足を上げ   「ほら みて!痛そうでしょ」 親指の爪が真ん中からぽっきりと折れて中のピンク色の神経が見えているのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2006/03/15 09:22
春よこい
春よこい 梅の花はまだ咲いてないのも知ってたけど待ちきれなくて「足利フラワーパーク」までお花見に行ってきました。ろう梅、パンジー、福寿草、菜の花、チューリップ少々 春がすぐそこにやってきているようです。久々のドライブ、お天気も良く気持ちが良かった。娘もやっと受験が終わりドライブにお供させてやりました。 パンジーと福寿草が満開でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2006/03/01 18:01
三寒四温
三寒四温 今日は春の温かさ 庭の梅もほころんで春が近いことを知らせています。  シェリーも手足を伸ばして暴睡中! こんな日はお散歩もるんるん気分で行けますね。 明日からまた寒くなるとか  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2006/02/22 14:31
コレクション
今年はラベンダー色が風水的にラッキーカラーと聞き、あちこち探してやっとラベンダー色のスリッパを見つけました。 トイレのスリッパにすると運気があがるって Dr.が言ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2006/02/15 13:57
Oh マイルーム
氷が張るほど寒い夜はいやがるシェリーを無理やり玄関に入れています。だって 朝、シェリコシャーベットができていたらいやですもん。  キャリーケージは玄関が狭くなるのでやめました。 すのこの上に銀マットを敷いてそのうえに暖かそうなペットベッド(フリース)を置いて寝床にして 今や玄関はシェリーのマイルームと化しています。 ママさん これわたしのベッド? ちぃとばかし小さくないですか? あっ やっぱし! でもL判だよ きっと入るよ あったかいよ  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2006/02/01 16:44
春のにおい
今日も北風がぴゅーぴゅー吹いて身を切るような寒さが続いてます。 でも梅のつぼみはちゃんと春を迎える準備をしていました。 今年もたくさん実をつけてね。おいしい梅干にしてあげるから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/01/28 16:47
だんごさし
ご近所のおばあちゃまが毎年この時期になると作って持ってきてくれます。 全部手作りで自分の畑から木の枝を折ってきて 色粉を入れたおもちをついて四角に切って枝に刺し、ご近所さん1件1件回って配って歩きます。 私の田舎ではこういう風習がなかったのでどういう意味があるのかは良くわからないのですが縁起物らしいのです。 いまだに聞きそびれていますがもう10年以上前からお正月が過ぎるとこうやっていただいています。 これをいただくと あ〜ぁまた今年もお正月が過ぎたな〜 って実感します。 そのおばぁちゃんの姿... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/01/21 14:51
雪国犬
ばぁちゃんが家に積もった雪が気になる と、そわそわしだしたので田舎に送り返してきました。 幹線道路は雪が片付けられ、連れてきたときよりは車は走りやすかったです。それでも1歩中に入った路地は大変なことになっていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/01/16 16:16
わんぱくムック
シェリーはムックのしつこさに辟易。それでも怒るわけでもなくじっと我慢我慢なのでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/01/11 18:13
シェリーとムック
5時間の長旅にも疲れを見せず元気なムック シェリーおばちゃん ご無沙汰してましゅ これからしばらくよろしく お願い申しあげましゅ  そうそう、ご挨拶は大事よ  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/12/26 15:10
こちらは大雪
当日は天気予報通りの大寒波 高速道路はチェーン規制はしていたものの渋滞もなくまずまずのドライブでした。 怖かったのが高速を降りてからの一般道! 中央分離帯も雪の中、車線も見えずどこを走っていいのかわからず 恐る恐る走ってやっと実家に着きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2005/12/25 15:20
はーやく来い
ムックリンがばあちゃんと一緒に我が家で正月を迎えるためにやって来る! 今体重7kgだって。大きくなったなぁ。とても楽しみ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/12/08 09:12
散歩道すがら
最近寒くてお散歩が億劫です。 シェリーはこっちの都合などおかまいなし。 いこ〜 早くいこ〜 ボーイフレンドのチロくんが待ってるよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2005/12/02 22:58
今年もおわり
今年最後のフィラリア薬を飲ませました。 大好物の「ほね1番」といっしょにカリカリごくん。 4月から1ヶ月毎錠剤1粒、今年も無事におわりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2005/11/20 17:30
悪だくみ
シェリーは庭に放し飼いにしていました。 聞き分けのいい子だし垣根は飛び越えられないから脱走はしないし、自由に動けるようにと。 5歳ころまでは何も事件は起きなかった。  しか〜し 6歳になったある日「お宅のわんちゃん、しょっちゅう うちの庭でう○ちして帰るのよ!」と裏のお家からクレームが。  そ、そんなはずはない!ちゃんと家にいるし脱走なんてしたところを見たことないし とは思いましたが シェリーに見つからないよう物陰から見張っていたところ、な、なんと いとも簡単に垣根をぴょんと飛び越えて裏の... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2005/11/15 21:01
木枯らし1号
今日は朝から北風がぴゅーぴゅー吹いています。 シェリーも寒かろうと私のトレーナーのお古をマットの上に敷いてあげたのに「よけいなことはしなくてよしっ」とばかりに後ろ足でぷいっとけってしまいました。ほんとに親心のわからないやつ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2005/11/12 15:07
お別れはさらっと
ティミーとの生活はあっという間に終わりの日を迎えました。 叔母がハイヤーでティミーを迎えに来ました。 「ティミーーーー会いたかったわーーー」ティミーは本当にうれしそうに叔母の顔をべろべろなめくりまわしました。 《私とあんなに仲良かったのに。 一緒に寝たじゃない!おやつ分けてあげたでしょっ それでもおばさんがいいのっ。泣くもんか ティミーなんていってしまえ 涙なんかみせるもんか》 ティミーは叔母に抱かれさっさとハイヤーに乗って行ってしまった。 あとには玄関にティミーの抜け毛がふわふわと舞... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/11/02 19:26
けがれなきいたずら
私は初めての犬との生活に有頂天でした。同時にティミーの生態について好奇心がむっくむっくとわいてきました。 犬はどうやって寝るのだろう。 辛いものは食べられるの? ティミーの耳の穴に指をつっこんだら音は聞こえなくなる? いろいろな疑問を実験にうつしました。 ティミーはだまって!?わたしの実験につきあってくれました。 そしてある日、私は禁断の疑問を見つけてしまったのです。 父が蚊にさされ、キンカン(きんかん塗って〜また塗って♪今日も元気にキンカンコン♪のキンカン)を塗っていました・・... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/10/30 16:44
ティミーとの出会い
ぽちの次に出会ったのがティミーという名の柴犬 遠方に住んでいる叔母が犬をしばらく預かって欲しいといってきたのは確か私が小6の春ころ。 祖母は叔母たちには甘かった。 祖母がひどく嫌っていた犬を我が家で2週間ほど預かることになったときのお話です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/10/26 13:59
ポチとの思い出その2
子犬で隣家にもらわれてきたポチは日に日に大きくなり、 半年過ぎた頃には私より大きくなりました。(私はとっても小柄でした) 学校帰りには必ずいつも塀越しに学校での出来事など話をしてから 家に帰ったものでした。(他人が見たら塀の上から犬にぶつぶつ言っている ちょっと変な子にうつったでしょう) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/10/24 08:54
バーベキュー
昨夜 我が家恒例のお庭バーベキューをした。夏の土曜夕飯は隔週定番になっている。一週間のたまりにたまったストレス解消はこれに限るって。うちのわんこも残り物にありつけてお目目キラキラでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/09/04 09:44
パピヨン
パピヨンの写真も公開します。 1匹は捨てられていたのをひろってきたそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/06 18:01
タキシードを着たわんこ
結婚式のつづき 花嫁さんが飼っていたパピヨン2匹と雑種1匹、牧羊犬1匹も式に参加しました。 手作りのタキシードとウエディングドレスを着て。それはもうかわいくてかわいくて主役の花婿、花嫁がかすんじゃった感じ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/06 17:57
すごい雨でした
午後出かけるときは、晴れていたのに 4時ころから突然のどしゃぶり! 帰ってみたらうちのわんこ、突然のことに犬小屋までたどりつかなかったらしく呆然と雨の中ぬれねずみならぬ濡れワンコになって ひーひー鳴いて庭にたちつくしていました。 どーしてそこまでどんくさいのかなぁ 軒下に避難すればいいものを他人が見たらうちが虐待しているみたいじゃないの ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/29 08:36
となりのワンコ
16歳になるお隣のわんこは要介護犬。  一日中 うゎぁおおん と鳴いている。  飼い主さんは1時間おきにそれも昼も夜も散歩に連れて行っている。 1m歩くのに よたっ よたっ で10分以上はかかっているんじゃないかなぁ。 目も見えないし耳も聞こえないみたい。私が呼びかけてもこちらを振り向く事もしなくなっちゃいました。 外国ではそうなったら安楽死させるのが一般的なんだって。苦しませて生かしておくよりいいって。 日本だけみたいよ、情がどうのこうのっていうの。うちのワンコもはや10歳 そのうちお隣... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/06/21 11:15

トップへ | みんなの「わんこ」ブログ

花とわんこ わんこのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる