花とわんこ

アクセスカウンタ

zoom RSS 1年ぶりの更新

<<   作成日時 : 2014/08/18 15:45  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

久しぶりでござりまする。


1年ぶりです

1年で変わったこと


● アロマテラピーインストラクターの資格を取り

少しずつ周りの人たちにアロマの良さを伝えています。
             



● お孫ちゃんが1歳4か月になりました。


 レオンは 相変わらず元気 だけど

1階でひとりでゲージに寝起きしていたレオン

今は2階の夫婦の寝室に川の字になって寝ています。

何がきっかけかというと 去年6月業者に頼んでシロアリ駆除の薬を床下に

撒いたときに1階に寝かせるのが心配になって 一晩だけのつもりで

2階で一緒に寝ました それからです。

みんなで一緒に寝る楽しさを知ってしまいました(*´ω`)

1階にもどそうとすると鳴くわわめくわ そして負けました。

画像

               ↑今年6月 鬼怒川ワールドスクエアにて

● トリマーとして2年目を迎えた娘

レオンのトリミングは娘任せ

散歩のときレオンのトリミング後を見たワンコ仲間

ぜひうちのシーズーちゃんもトリミングしてほしい

と依頼を受けました。

で、

画像


かわいいシーズーちゃん♀に我が家の王様犬はいじけてしまいました。

まぁ 総じて 大きな変化のない1年でした。





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はなとわんこさん、ご無沙汰です〜(こちらではね) (^_-)
さっそくの更新d=(^o^)=b行動の早さにビックリ〜(^∇^)

一年で変わったこと・・・まぁすごいじゃないですかー!
アロマテラピーのインストラクターの資格を取られたとは\(^_^)/おめでと〜ございます。 本格的なことは解りませんが、昔から私もアロマ大好きです。朝から晩まで香りに癒されることが多いです。お孫ちゃんも1才4ヶ月ですか(@_@)時の経つのはホントはやいですねぇ・・・
レオンちゃんはいつもお姉ちゃんにキレイ、キレイしてもらってご満悦ですね(*^^*)
あらら、川の字でネンネとは羨ましいです〜〜U^ェ^U
相変わらず甘えん坊全開のレオンちゃんに^_^)/▼☆▼\(^_^)
私の止まっていた時計もそろネジ巻いて動かしてみないと、いけないですね〜!  (スマホからのコメント、うまくはいるかな?)
SHIZUKAとKAITOのママ
2014/08/18 21:58
>SHIZUKAちゃんとKAITOくんのママへ
見てくださってありがとうございます!(^^)!
ママさんのコメントの早さにも(*'▽')びっくり
スマホ使いこなしてますね(^_-)-☆

トリミングのお店に行くこともなくなり
ストレスゼロのレオンはやりたい放題。
このままじゃもし何かあって預かって
もらうことになったら耐えられないの
ではないかと心配です。

KAITOくんの1周忌も済んだことだし
JUNKOさんも無理せず少しずつ少しずつ
ね、。
私ももう少し頻繁に無理せず?!
ブログUPしますね〜
はなわん
2014/08/19 14:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
1年ぶりの更新 花とわんこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる