花とわんこ

アクセスカウンタ

zoom RSS 大変だぁ

<<   作成日時 : 2013/06/23 11:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

人間ドッグの結果が返ってきた

年々すべての数値が悪くなっている

着実に老いに向かっているということなのね

なんつってられない! 緊急事態じゃあ


中性脂肪! 149以下が正常値なのに

私の場合 268  

血糖値 99以下が正常値なのに

今年103  去年80

動脈硬化症まっしぐらではございませんか



一緒に受診した糖尿病予備軍の夫は

中性脂肪 56  なに!この差!

血糖値 106(年々減っている)
 

同じもの食べているのになんでっ

一緒に受診している夫は年々数値がよくなってきている 

これは妻の献身的な健康管理の結果なんだよね〜


誰も管理してくれない(当たり前かっ)ので

中性脂肪値を下げるために

2日前から青魚メインで、麦ごはん

きのことわかめの味噌汁に納豆 そしておやつ抜き

1か月は続けるぞー 決意は固いのだ



画像


画像


頑張る宣言





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大変だぁ 花とわんこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる