花とわんこ

アクセスカウンタ

zoom RSS わんこ百面相

<<   作成日時 : 2013/06/15 15:15   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

そうでした!

このブログのタイトルは”花とわんこ”

レオンのことも書かなくちゃ

忘れてましたが

レオンは今年の2月無事おかまちゃんになりました。

6歳でおかま界デビュー わんことしては遅いデビューになりますが

うちに来た時からずーーっと考えていたことです。

手術の危険性と去勢しないがゆえの病気のリスクとどちらが

危険性が高いか・・・ ずっと悩んでいましたが

娘がこの春晴れてトリマーになることになり、就職したサロンが

動物病院と併設されていることでいろいろお医者様のアドバイスを

いただき決意した次第です。

そこでわんこ写真連発

おいらの○袋金○郎はぺしゃんこになっても元気だぞっと

画像


画像


画像


画像


歯磨き開始
画像


どりゃどりゃきれいになったかな?
ほへいはん ほこをもひあへるのひゃへて!←(おねいさん そこを持ち上げるのやめて!)
画像


歯磨き終了
やっとおわった 涙目
画像







月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
レオン君、お久です♪
おおっ、とうとうレオン君もオカマちゃんになっちゃったのね〜(><)哀愁が漂う横顔・・・渋いわぁ。。。
太りやすくなっちゃうので、ご注意くださいませね。
娘さんのトリマーデビュー、改めておめでとうございます。
パセリは歯みがきを拒否して困ってます。おくちクチャいのですorz
akemi
2013/06/15 22:29
>akemiさんへ
おひさレオンでした!(^^)!
なっちゃったのよぉオカマ」に!
そして太っちゃったのよぉ
7s⇒8s"(-""-)"
後ろから見ると丸太坊
ダイエット食W/Dをご飯にしています。
歯磨きはなかなか難しいですね。
私にはできません。
娘は有無を言わさずレオンの口に
歯磨きシートをつっこんでごしごし
終わった後のレオンはうっすら
涙が・・・
はなわん
2013/06/16 16:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
わんこ百面相 花とわんこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる