花とわんこ

アクセスカウンタ

zoom RSS 長らくご無沙汰いたしております

<<   作成日時 : 2013/02/05 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いや〜〜〜 ご無沙汰MAXでござりまする。


みなさまお元気そうで何よりです。


去年もいろいろありました。

そして今年もいろいろの予感


その1
故郷の会津が「八重の桜」とやらで大賑わっておりまする。

その2
レオンが6歳にして無事おかまちゃんになりました。
6年間ずーーっと悩んできてやっと踏ん切りがついて
手術を受けたしだいです。 ◎◎が空っぽです。

その3
勤務していたPC教室が経営不振でぶっつぶれました。
今は、自宅で細々と教えておりまする。

その4
4月にばぁさまになりまする。
なんと呼ばせるか 悩んでいます。
「ばぁば」はいやです
「おばあちゃん」もいやです。
「グランマ」!?外人じゃあるまいし
名前で呼ばれるのもおかしいです。
ましてや孫にニックネームで呼ばせるなんてもってのほか

ん〜〜 「おばぁちゃま」はどうでしょうか?


いろいろありそうです
とりあえず明日は大雪になりそうなので
備えます

息子夫婦のためのブログを始めました。
のぞいてみてくださいね

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
長らくご無沙汰いたしております 花とわんこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる