花とわんこ

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が家のトリマー

<<   作成日時 : 2012/10/02 15:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

娘がトリマーになるべく修業中です

レオンは格好の練習台


今日はいかがいたしましょうか?

そうね〜 5cm刈りでお願いしようかしら

かわゆ〜くね

画像


レオン: 迷惑なんですけどっ

ざっとバリカンをかけます

画像


早くおわってほしいんですけどっ

画像


あご下も丁寧に


画像


画像


わきの下も綺麗にショリショリ

画像


ポンポン周りもさっぱりと

レオン: そ、そこはデレケートなんですけどっ

画像



画像


ここでシャンプーです

レオン: シャンプーだいっきらいなんですけどっ

画像


画像


画像



画像


画像


画像


シャンプーがおわったらドライヤーで乾かして
仕上げに入ります。

画像


画像


画像


はさみできれいに整えて

画像


ハイ 出来上がり!

画像


今日のスペシャルおまけ : おしりにハートマークをつけてもらいました
わかりにくい!?かな?

レオンはおとなし〜〜くされるがまま でも表情で訴えています。

娘は大手企業でOLしてましたが
デスクワークがどうしても性格的に合わなくて
トリマーに変身すべく今、修業中です。

今は我が家専属のトリマーがいて助かってます。

来春にはトリマーデビューするでしょう



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです(^^)
うわぁ、レオン君素敵〜v おしりにハートを刻むイケワン♪
娘さんのトリマーさんデビューが楽しみですね。
akemi
2012/10/02 21:36
ご無沙汰です〜まぁ〜レオンちゃんには専属のトリマーさんがすごいですねー
娘さん、来春にはトリマーデビューなさるんですねご自分で選ばれた好きな仕事に就けるのは幸せな事ですよね。頑張って下さーいレオン君、しっかりお姉ちゃんのために練習台になってあげてねハート型のチャームポイント素敵ね〜。お散歩先では益々女の子に
ママさんはデジイチ楽しんでおられますね
お家にはモデル居るし、これからの季節もいっぱい撮ってまたご披露くださいね
250mmは、かなり楽しめますよ〜
SHIZUKAとKAITOのママ
2012/10/03 11:03
そうでしたか!
レオン君嬉しいね!!
とってもカッコ良く
カットしてもらって
ユウも機会が有ったら
お願いします
sayuri
2012/10/12 07:55
レオンくん、専属のトリマーさんがいるなんて、とっても羨ましいわぁ。
キレ子もやってほしい!
バリカンの音で恐がるのだけど、そんなキレ子にもお勧めのバリカンがあったら教えてくださいね〜。
それにしても、写真、とってもキレイですね。さすがです!!
キレ子のばぁちゃん
2012/11/26 12:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
我が家のトリマー 花とわんこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる