花とわんこ

アクセスカウンタ

zoom RSS デジイチ

<<   作成日時 : 2012/08/13 16:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

7月30日
河口湖へ行ってきました

デジイチにはまっています

最近買ったばかりの単焦点50mmレンズと

55−250mm望遠を持って行きました。

画像


お昼はワンコOK 「Ir Perro」イタリアンでポロネーゼ

画像


生ハムと野菜のパスタ

味は ふつー 量は・・・うーーん お腹一杯になりませんからっ 残念!

画像


青木ヶ原樹海入口

画像


画像


お疲れレオン

画像


河口湖のワンコOKお宿 「四季彩」 
お食事おいしく眺めも抜群!
いいお宿でした。


画像

広角レンズを持っていかなかったので
富士山のふもとまでは映りませんでした


画像

望遠レンズで
拡大すると山小屋がはっきり写っています。

まだまだ初心者の腕前ですが
写真はおもしろい!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
うわ〜、プロの仕事♪

素敵です(^ω^)わたしもいつか、デジイチ(遠い目)

レオン君も元気そうで何よりです♪
akemi
2012/08/13 21:33
デジイチに嵌られたのですね〜。私、カメラのこと全然、わからないのですけど、写真、とても綺麗です。
冷え〜じゃ、ないですね〜。とても仲の良い家族写真です。見ているこちらまで、ほのぼのしてきます。
Noriko
2012/08/14 00:04
お久しぶりです。
今年もいつまでも暑いですね。
みなさんお元気そうで何よりです♪

さすが!デジイチ、きれいに写りますね〜。
パスタもグルメ写真みたいだし レオンくんもカワイく撮れています。

この夏はロンドンオリンピック熱く観戦しました。
しおりん
2012/08/16 20:39
生ハムのパスタ、美味しそう。
テレビでみる富士山の山小屋って、普通に建ってるように見えるけど、こうやってみるとかなりの傾斜の上に立っているんですね〜、びっくり!
御門
2012/08/26 10:47
>akemiさん
ご無沙汰ぁ〜
今年の夏は暑かった
な〜んにもする気がおこらなくて・・・
デブ道一直線の私です!(^^)!
はなワン
2012/10/02 15:40
>Norikoさん
前から欲しかった一眼レフをやっと手に入れ
ました。腕前はまだまだですがおもしろいです!
思うような写真が撮れるのは50枚に1枚くらい
だからおもしろいのよ。
はなワン
2012/10/02 15:42
>しおりんへ
はっと気づくと無趣味な私
何か夢中になれるものはないかと
探したら、あったの!
そう!以前から写真が好きだった!
はなワン
2012/10/02 15:44
>御門ママさん
今年の夏はいつまでも暑かったね
富士山の山小屋ってこんなにたくさん
あるとは知らなかったです!
写真を見てびっくりしました!
はなワン
2012/10/02 15:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
デジイチ 花とわんこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる