花とわんこ

アクセスカウンタ

zoom RSS wanと鳴けないのはなぜ?

<<   作成日時 : 2012/07/16 09:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

またまたご無沙汰してしまいました〜

レオンと家族たちは何の変わりもなく元気です



ご無沙汰のお詫びかたがた元気な姿を見てください

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
レオンくん、ママと特訓中ですね〜ん?ママがwanと練習中?  時々レオンくんの"wan"も成功するようですね
久しぶりに元気なレオンくんのお顔が見れてそして、ママの声もねっ
暑くなってきましたね・・・
ママもレオンくんも暑さに負けないで元気でね〜
KAITOのママ
2012/07/18 11:59
ワンがくしゅんなのが、何ともかわいいですね。
お元気そうで何よりです。
暑い暑い〜っ。家を一歩も出ない、ダメダメ主婦になりそうで、自分が怖い。。。(笑)
暑い夏、元気で乗り切りましょう〜。
Noriko
2012/07/18 21:38
くしゃみの練習ですかー?それはそれで凄いかもですよ。
レオン君、サマーカットで涼しそうですね。この暑い夏、外にお散歩には出かけるのでしょうか?
キレ子のばぁちゃん
2012/07/19 16:24
毎日酷暑が続く名古屋ですよん
みなさん元気そうね☆
その後、移住地探しはどうなりましたか〜
これからも、ずっと楽しみにしていますね☆
わたしもスマホにしたんでLINE入れてたら教えて下さいね(^0−)☆
ママリンkei
2012/07/20 13:30
ワン、とはいえてないけど、意味はちゃんと理解しているようですね〜。
練習を続ければ、きちんとした「ワン」が出来そうじゃないですか〜!!
一昨日までの暑さが嘘みたいな昨日と今日の天気ですが、体調を崩さないようにお気をつけてくださいね〜。
御門
2012/07/21 12:16
元気なお姿、お声、
しかと拝見致しました(爆)
超暑かったのに、今日あたり
寒いくらいですよ、
本物の風邪をひかないように、
お気をつけ下さいませ(笑)

ユウの“ワン”を少し貰って
やって下さい(爆)
sayuri
2012/07/22 10:31
>kaitoママさん
残暑見舞い申し上げます
ふんとに毎日暑いですね〜
まいっちんぐ←古すぎ?
加えてオリンピック観戦の
寝不足もあり体調いまいちです。

もうレオンをからかって憂さ晴らし
するしかあるません。 
えらい迷惑がられてます。
はなわん
2012/08/09 11:01
>norikoさんへ
残暑見舞い申し上げます。
とてもマメ子さんですよね〜
ご主人のことをこの夏以上に
暑く愛していらっしゃる様子
私たちの若いころを思い出すわぁ
今じゃぁ冷え〜〜ですけど(^O^)

レオンも暑くてばて気味です。
早く涼しくならないかな〜
はなわん
2012/08/09 11:04
>キレ子のおばあさま
残暑見舞い申し上げます。
サマーカットは娘がしています。
今トリミングスクール2年生
自宅にトリマーがいるで助かってます。
ちょっと爪切りとか顔だけ整えてとか
わがままが効くので。
はなわん
2012/08/09 11:07
>ママリンへ
残暑見舞い申し上げます。
先日はLINEでおしゃべり
楽しかったです。
意外な新事実!?も判明したし
また暇なときは呼び出してくださいね〜(^O^)
はなわん
2012/08/09 11:09
>御門ママさん
残暑見舞い申し上げます。
暑いね〜 としか言葉が
出ない毎日です。
レオンは1日中クーラーの
効いた涼しい部屋で寝て暮らして
います。 ボケないようにときどき
こうやって仕事!?をさせているんですよ(^O^)
はなわん
2012/08/09 11:14
>sayuriさん
残暑見舞い申し上げます。
keiさんとLINEでおしゃべりしたときに
sayuriさんの噂話も出ましたよ
くしゃみ出ませんでしたか?
また長野あたりでオフ会したいねって
お互いつもる話がたくさんありますね。
ユウちゃんの”ワン”が懐かしい〜
はなわん
2012/08/09 11:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
wanと鳴けないのはなぜ? 花とわんこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる