花とわんこ

アクセスカウンタ

zoom RSS 1年ぶり!

<<   作成日時 : 2012/02/25 14:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

しばらくご無沙汰いたしておりました
皆様 お変わりありませんか

今回スマホに変えたことをお知らせにあがったらみなさまからお返事がいただけてとても嬉しく またブログを再開しようかなという気にさせていただきました。

レオンは
画像


元気いっぱいです
最近はおとーさんが家にいるものだからどこに行くにも
一緒で益々おとーさんこになりました

息子たちはいろいろありましたがおかげ様で無事沖縄で結婚式を挙げました。
画像


そして東京スカイツリーの見えるホテルで披露宴をいたしました。
画像


私は相変わらずの日々です。

もし大震災前にいわきに移住していたら
今頃はもうどうなっていたことかわかりません。
とてもいい物件がいわきの海辺にあり、去年3月には
最終的に見に行く予定になっていたのです。

相変わらずの日々を送れることに感謝しています。

またぼちぼちUPしていこうと思います
よろしくお付き合いのほどお願いいたします。




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
嬉しいですね〜またここで
お喋り楽しめますね〜

レオン君パパさんお顔に
うりふたつですよ(爆)

素敵な結婚式だったのですね、
末永くお幸せに!!

確かに、今が有るって本当に嬉しい、
そんな風に思えるこの1年でしたよね!
私も月1,2の記事UPの予定でしたが
もっとまじめにUPしようかな(笑)
sayuri
2012/02/26 21:42
花とわんこさん、そしてレオンく〜ん今か今かとお帰りを待ってました
息子さんもご結婚され花わんご一家にまた一人娘が増え嬉しい事ですね
レオンくん、久々にお顔が見れておーさんに甘えっ子全開なのね

去年の震災はご一家にとられても、色々と考えさせられた大きな出来事でしたね。一年が経とうとしているのに政府の対応がいまだ納得できるものでは無く苛立ちを覚えますね。
会津のお母様もお元気でお過ごしですか・・・

あースマホに変えられたんですねまた使い勝手など教えて下さいね〜
便利そうなのは解るのですが、私でも使いこなせるのかなーなんて最近益々新しい事の覚えが悪くなっちゃって
KAITOのママ
URL
2012/02/27 10:24
お久しぶりで〜す。お元気でしたか?
写真のレオン君は日向ぼっこ中でしょうか?
今日は大雪で寒いから、レオン君は部屋の中でぬくぬくしてるかな?
またレオン君が見られてうれしいです。
御門
2012/02/29 11:49
>sayuriさん
久しぶり過ぎちゃってIDとPWを思い出すのに時間がかかってしまいました。 でもちゃんとUPできたみたい!(^^)!

レオンとパパはいつでも一緒にいるものだから
仕草も表情もなんか似てきました。
背中丸めて何かやらかしているときなんか
ほんとそっくり!
ユウちゃんとパパさんの関係もそうかな?
これからのんびりUPしていきます。
よろしくね〜(*^_^*)
花わん
2012/03/01 20:04
>JUNKOさん
いやぁ〜もどってまいりました。
これからまたよろしくね(^−^)

会津の母を心配してくださってありがとう
ございます。 当時は私も本当に心配しました。
会津もあちこち屋根瓦が落ち、道路に亀裂が入り、
ブロック塀が壊れました。実家は外壁に亀裂が入った
ものの大きな被害はありませんでした。
食器棚や置物はめちゃくちゃだったそうです。

スマホ便利ですよ〜(^◇^)
仕事がら必要に迫られて買ったのですが
おもしろいです!

花わん
2012/03/01 20:11
>御門ママさん
お久しぶりです!
御門君もママさんも元気そうですね!
昨日は大雪が降って大変でしたね〜
早く春にならないかしらね
近いうちに大宮第二公園に梅を見に
行こうかと思っています。
花わん
2012/03/01 20:13
きゃっほぉ〜〜〜
生きてた
なぁ〜んてジョーク!
もぉホントに気になってたんだよ(><)
止めんでねBLOG
時々でもいいからぁ
でも今回は長すぎたわぁ〜
もう少し更新してよね

ナニ@@
スマホ???
私も今年携帯を変えたけどスマホ止めたのよ〜
だって覚えるのに苦労?するでしょ??
いかんね(><)
向学心がないわぁ〜

息子さんおめでとうございます。
末永くHappyに(^0^)
今年もよろしくね♪
ママリンkei
2012/03/04 00:44
お久しぶりの更新、お待ちしていました!
震災後、本当に心配していました。お母様のこととか、移住のこととかありましたのでねぇ。
レオン君に再会できて嬉しい♪
次は父さん出てくるかな?
河津桜、満開に近くなってきました。明日から暖かくなるそうですので、そろそろ最盛期でしょうか。葉っぱも出てきてしまっていますが、河津桜の葉は淡い黄緑色なので私は好きですよ。
キレ子のばぁちゃん
2012/03/05 15:22
>ママリンkeiさん
お久しぶりぃ〜 みんなみんな元気でよかったよぉ
良いこともそうでないこともいろいろあって忙しい1年でした。 
今年はもう少しマメにブログUPするからね〜
sayuriさんと電話でお話したよ。keiさんくしゃみでなかった?

スマホ確かに字がちっちゃくてうちらにはやさしくないとこもあるけど慣れると便利だよん(^−^)
花わん
2012/03/05 16:18
>キレ子のおばあさま
お久しぶり〜
ご心配おかけしました<m(__)m>
母は元気にしています。ムックは震災後しばらく異常な行動を取ってみんなを困らせました。 うちらもひとつタイミングが狂っていたらどうなっていたことか・・・ 

河津桜楽しみです 12日までもたないかなぁ 堂ヶ島に宿を取りました(^◇^)
花わん
2012/03/05 16:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
1年ぶり! 花とわんこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる