花とわんこ

アクセスカウンタ

zoom RSS 暖かい朝

<<   作成日時 : 2010/11/14 08:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
埼玉はとても暖かい朝です。

それでもレオンはコタツにくっついてまるまって朝寝

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ワンコが丸まって寝てると、寒くなってきたのかな〜?って思います。御門はまだお腹だして寝てますけどね〜。
明日は寒いらしいですよ〜。
御門
2010/11/14 18:32
>御門ママさん
寒くなりましたね〜
レオンはこの時期ブルブル震えるんですよ。
寒くなくてもなぜかブルブル
花わん
2010/11/16 18:11
炬燵の中には入らないのですか?それとも、入らせないのかな?
レオン君の丸まった後ろ姿は、上質の毛皮のようですね。首に巻きたいわ〜。
キレ子のばぁちゃん
2010/11/22 11:17
この子達のネンネの様子も、身体をまん丸くして寝るので、寒くなってきたのがよく解りますねおこたの温もりが気持ち良いんでしょうね〜。
今日から12月になりましたが、こちらは日中18度とぽかぽか陽気ですよ〜。でも、夜になると冷え込むので、炬燵恋しい季節ですー
SHIZUKAとKAITOのママ
2010/12/01 15:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
暖かい朝 花とわんこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる