花とわんこ

アクセスカウンタ

zoom RSS 豆乳パン

<<   作成日時 : 2010/10/18 20:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
水の代わりに豆乳を使ってみました
ヘルシーおいしい

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
色んなものを作って楽しんでおられますねー
HB大活躍の秋
SHIZUKAとKAITOのママ
2010/10/19 09:57
>JUNKOさんへ
最近ブログを更新する気力が・・ みなさんのを読ませてもらって楽しむ一方になってしまいました。
ホームベーカリーは材料を入れてスイッチポンで私にもおいしいパンが作れる?ので満足しています。
花わん
2010/10/19 13:32
バリエーション豊かですね〜。

食欲の秋に溺れてしまいそうですね(^^;
akemi
2010/10/20 01:20
>akemiさん
いまHBはまっています。
材料をばばっと計ってどばっと入れてスイッチポンでおわり ずぼらな私にぴったりです。
ほんとはakemiさんみたいにお針子できれば作りたいものがたくさんあるのですがどうも洋裁は苦手なんです。
花わん
2010/10/21 20:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
豆乳パン 花とわんこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる